2012年5月28日月曜日

<真実>をさらけ出すぶっちゃけトーク炸裂!『ミッシングID』ダイアモンド☆ユカイ、遠野なぎこイベント

『ミッシングID』公開記念イベントのご報告
映画「ミッシングID」が6月1日より公開となります。本作は、そのワイルドな魅力で世界中の女性を虜にしているハリウッド若手きっての肉体派、『トワイライト』のテイラー・ロートナー初主演作。行方不明者サイトで自分の13年前の写真を発見したことから始まる、<嘘>の追及と<真実>への闘いを描いたアクション・サスペンス映画です。

本作の公開を記念しまして、 ワイルドなロックンローラーでありながら、近年、バラエティー番組でも大活躍のダイアモンド☆ユカイさんと、清純派のイメージを打ち壊し、男性遍歴をざっくばらんに披露し、話題騒然の肉食系女優、遠野なぎこさん(イベント初出演!) を迎え、イベントを開催いたしました。 偽りの自分の殻を破り、本当の自分にめざめた瞬間など、アクションよりも過激なトークを披露!

ミッシングID公開記念イベント
 
■日程:5月28日(月)
■マスコミ受付開始:11:40〜
■場所:
シネマート六本木 3F
■出演:
ダイアモンド☆ユカイ(50)、遠野なぎこ(32)
   
 
【登場】

「偽りの自分」と書かれた看板を破って、ダイアモンド☆ユカイ、遠野なぎこが登場!



【登壇コメント】

●MC:「映画はいかがでしたか?」
ダイアモンド☆ユカイ:「肉体派テイラー・ロートナーとかわいくてスタイルの良いリリー・コリンズという宣伝がギラッチな内容で、映画として楽しめました。アクションもあり、次第に謎が明らかになっていくサスペンス感が50代の男性でも楽しめる内容だったね!テイラーの肉体はマット・デイモンみたいだったね。顔はマット・デイモンを爬虫類系にしたような。さらにリリーは最高だったよ!。これからリリーはバラの花になってくんだろうね。付き合いたいね!」
遠野なぎこ:「スピード感がすごくある映画だと思いました。次から次へと展開が広がっていって。あとやっぱりテイラー。かっこいい!ギャップがいいんですよ。顔は童顔系なのに体がムキムキですからね。裸だけでも一見の価値ありです(笑)目を奪われますね!女性も楽しめます。ラブシーンもちょっとあってドキドキしました。」

●MC:「ワイルドな男性の魅力を教えて下さい。」
遠野なぎこ:「ギャップですよ!女性はギャップに弱いんですよ。顔は童顔だけど、体はムキムキの男って感じのギャップ。」
ダイアモンド☆ユカイ:「逆はどうなの?」
遠野なぎこ:「それは駄目なパターンですよ(笑)」

●MC:「もし今までの人生が偽りの人生だと知り、新しい人生を送るとしたら、どんなことをやってみたいですか」
ダイアモンド☆ユカイ:「二度目の結婚して、バラの女性を求めていつもさまよっていたんだけど、やっぱりタンポポのほうがいいかなと思って結婚して、だけど最近タンポポも時間が経つと刺が生えるってことがわかってね。だから新しい自分を作るために、もう一度バラのような女性と再婚しようかな!(笑)旅立ちたいなぁ。」
遠野なぎこ:「最近になって何股かけてたとか、男の人が大好きとか言うようになって、すごく解放されて楽になったので、もう一回やり直すとしたら、もっと早い時期にカミングアウトしますね(笑)。もっと早い時期に楽になっていればもっと楽しかったかなって。まぁここから楽しみますけどね(笑)」

●MC:「真実の自分をさらけ出すきっけかは何かあったんですか?」
遠野なぎこ:「10代の頃からおかしいことだと思っていなかったんですけど、それをテレビで聞かれるがままにポロッポロッと言ったら、次から次へと事態が大きくなっておりまして…。一応女優なのでみんなから心配されるんですが、もう後戻りはできないのでこのまま楽しく生きていきます(笑)。」

●MC:「偽りの自分から真実のワイルド系になられたきっかけを教えて下さい。」
ダイアモンド☆ユカイ:「偽りじゃないから。騙されたんだよ。前の事務所に。『ユカイさん、映画やりませんか』って聞かれたんだよ。確かに昔映画をちょっと1,2本やったことあるからね。ある人に『役者っていうのは待つのが仕事だ』とにいわれたんだよ。だからずっと待ってたんだけど、ずっと来ないんだよ。それである日やっと映画の依頼が来て楽しみに現場に向かったら、なんと映画ではなく『さんま御殿』だったんですよ。『これ違うじゃねぇか』って言ったら、『ここから人生が始まりますから』とか言われてしまって・・・・バラエティに抵抗もあったけど、最近は逆に楽しくなっちゃって。愉快な気分になっている。いろんな自分を持っていて、内から爆発したんじゃないかなって。ヒールだった時代もどこかにいるんだよ。いいギラッチっていう善玉金と悪いぎらっちの悪玉金がいるわけ!」
遠野なぎこ:「ちょっと理解できないです(笑)。でも本当の自分をさらけ出すことは楽しいですね。」
ダイアモンド☆ユカイ:「楽しい楽しい!開放感もあるし。良い感じだよ、今。」
遠野なぎこ:「偽る必要無いですよ。周りの人に迷惑かけたり、法にさえ触れなければ、私何をやってもいいと思うんですよ。」

【ユカイさんから遠野さんへのプレゼント】

『偽りの自分』と書かれた金のくす玉が登場。

ダイアモンド☆ユカイ:「今日は、遠野さんに女性版<ギラッチ>の名称を贈ります。このくす玉の中に入っています。」
※「ギラッチ」とは・・・ギラギラした、湧きあがる男のフェロモンのこと。ユカイさん発案の新語

【遠野なぎこさんが手にグローブをはめてパンチ。くす玉が割れる】



 
 
17年間、“偽りの人生”を生きてきた男が辿りつく、衝撃の真実とは—!?
 
平凡で普通な高校生ネイサン。ある日、誘拐児童を載せたサイトに13年前の自分の写真を発見してしまう。どこにでもある幸せな家庭で暮らす自分自身がなぜこのサイトに?
俺は一体誰なのか——?全てを疑い始めた瞬間、彼の周りの人々は消され始め、それまでの日常が全て仕組まれたものであることを知る。敵も味方もわからない、自分さえも信じることのできない壮絶な逃亡劇の中、彼が持っていたのは潜在的な戦闘能力と、国家を揺るがす<ある暗号>。なぜ自分か? なぜ追われるのか? 全ての<嘘>に打ち勝つ時、彼は本当の自分と、衝撃の真実を知る——。
監督:ジョン・シングルトン『ワイルド・スピードX2
出演:テイラー・ロートナー『トワイライト』シリーズ、リリー・コリンズ、シガーニー・ウィーヴァー『エイリアン
(C) 2011 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.
6月1日(金)より、全国ロードショー!
http://missing-id.gaga.ne.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿